いきゃさけっ!~陰キャが叫びたがっているんだ~

ウェイ系に憧れるだけの大学生が叫びたいブログ

【成功】20歳も終わっちゃうからナンパしてみた話

徹夜
って人をおかしくする。
寝てないアピールは人をイライラさせるから、できないけど
目に見えて顔色は悪いし、気分は狂う。

誰もかれもがそうだろう。
眠気の第一峠を越えると急になにもかもが楽しくなって
フワフワしてくる。
大学3年生になっても高校生と同じ感覚になれる。
若返りの秘術、徹夜。

f:id:ayuisfish714:20160711105547j:plain

だからといって、ナンパは馬鹿だったなぁ・・。

アルバイト中だった。
深夜帯の。
外勤メンバーと内勤メンバーに分かれる仕事の中で、内勤だった僕。
業務内容は差し控えるが外回りのメンバーが、深夜帯に起きているのかどうか
確かめる必要があった。
電話した。

「もしもし~モーニングコールです~!起きてますか~」

的なノリから始まる会話。
顔も分からねぇのに、なぜか言葉がよく出た。
今から思えば狂ってた。

「一人でこの時間やばくないですか~?LINEしませんか~?」

なんか成功したんだわ。顔が分からないからかな?
相手の子も深夜テンションと寂しさに負けたんかな?
今から思えば奇妙!!

f:id:ayuisfish714:20160711110616j:plain

奇妙なLINEが始まって23秒。
ご飯行くことが決まった。

 

「なんかいきなり交換とかすみませんでした。いやでもホントお疲れ様です。」
「こちらこそ電話で眠気とんだし助かりました。優しいですね。」
「ご飯行きませんか?」
「うぇい 以下略」


某有名大学で商学を勉強しているらしい。

ハイスペック!!!

ちゃんと顔も見せたんだけどなぁ・・。
うれしいなぁ。
これってナンパなのかな?ナンパだろうなぁ・・。
やってみるもんだなぁ。楽しかった。

ノリを大事にこれからも生きていきたい。
どんな結論やねん。
徹夜明けだから仕方ないか!

ナンパisワンダフル!!!

f:id:ayuisfish714:20160711111116j:plain