いきゃさけっ!~陰キャが叫びたがっているんだ~

ウェイ系に憧れるだけの大学生が叫びたいブログ

話の聞き方が下手すぎるお前が大嫌いだって話

コミュ障

ってよくいるけれども、話し下手な人といるのは俺にとって案外楽しいものである。

話したい!
って気持ちがあるのに言葉が紡ぎだせない様はこそばゆい。
社会に出るうえでは困るのかもしれないけれども、
友情の上では差支えない問題だ。


吃音とかもそう。
月9のテーマが吃音だけども、
うざったさとか思わない。かわいらしいし。

そこに偏見も差別もくそもなく、話したいって気持ちが大切だってつくづく思う。
今日は、それより重大なコミュニケーションくそ野郎のお話をする。

f:id:ayuisfish714:20160606110601j:plain

お前とは、話さねーよ

って態度をとる奴がたまにいる。
大嫌いだ。
過去に因縁があるならまだしも、特にないはずなのに。

まぁ、書かせておくれ。

f:id:ayuisfish714:20160606111006j:plain

 

俺が嫌いなそいつは、ニュースをよく見てる。
んで、Twitterとかにちゃっちゃかとカキコしている。
賢いなぁって思う。

ただ、それに対してのレスへの反応が無残だ。
ネット上ではやーさしく振る舞っているそいつ。

 

ただ、学校で話すと、そいつはただの
全否定星人
である。

「お前が呟いてたニュース面白かったね!俺はこう思うんだけど・・。」
「それはない。」
「じゃあ、こういう考えは?」
「それは違う。」

いや、お前何者だよwwww

f:id:ayuisfish714:20160606111838j:plain

「へぇー○○って詳しいねぇ」
って言い寄ってくる女の子にはしたり顔のそいつ。

女好きなのか、従順な奴を囲い集めるのが好きなのか知らんけど、
癪でしかない。
嫉妬なのか?そうなのかもしれない。

ただ、
話を聞けよ!!!
基本の基やろ?

お前は宗教家になりたいんか?
その豊富な知識が正しいぶって、人を囲いたいんか?
気持ち悪いんだよね!!!


最初から否定されていい気分になるわけない。
否定する奴がいいやつなわけもない。俺の中では。

ブログでしか書かず、本人にダイレクトに言えない俺は
卑怯者かもしれない。
卑怯者でもいいから言いたかった。

なんつーかさ、、人の話を聞きましょう!!
人の振り見て我が振り直せ