いきゃさけっ!~陰キャが叫びたがっているんだ~

ウェイ系に憧れるだけの大学生が叫びたいブログ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまいたい話

先日、月9を久々に見ました。

視聴率が低迷していて、叩かれまくりなフジテレビ。

ですが、「月9」という言葉を生み出したりした

功績はテレビ界において称えられるべきなのでは?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

なんか、有村架純も可愛いけど高畑充希もかわいいなぁ

と俺得なキャストで嬉しくなりました。

 

すごい登場人物がたくさんいて、恋模様が複雑なので

相関図が分かりづらいと思ってしまいましたが

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 相関図

フジテレビさんのHPでこれを見て、

納得しました。

 

皆さんは数ある登場人物の中で誰推しですか?笑

誰に共感しながら見ていますか??

 

僕は見ていて思いました。

全く共感できねぇ!!!

f:id:ayuisfish714:20160210153921p:plain

高良健吾有村架純が勝ちすぎやねん。

この相関図おかしいやろw

この二人、ほぼ百発百中異性から好意寄せられてるし。

 

僕とは真逆な恋愛模様だなと思います。

なんか、報われない恋が報われていく様子こそ王道!

な感じがするけど・・。

 

数ある相手からだれを選ぶかなんて僕は経験したことありません。

うーんと、パワプロ君のサクセスの中だけですね。笑

f:id:ayuisfish714:20160210154352p:plain

いつか、なんか恋を思い出せる日が俺にも来るのでしょうか・・。

来ないよなww

高良君枠が俺だと絵面がやばいもんな。

 

あー有村架純をバスで助けてタコパしたい人生だった。

 

そう思いながらも次回を楽しみにしている今日この頃です。

f:id:ayuisfish714:20160210154630p:plain